ごあいさつ

昨年12月の総選挙では、民主党への大逆風にもかかわらず、
東北比例区での復活当選を果たすことが出来ました。誠にありがとうございました。
引き続き福島の復興に取り組むようにとの大きな民意であると強く認識し、
全力を尽くしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
「冬ナクバ春ナシニ」です。

民主党国会対策副委員長
衆議院議員 吉田 泉


2014.01.15
常磐グループ新年祝賀会に出席しました。
2014.01.12
浪江町成人式に出席しました。
2013.12.30
吉田泉のスピーチ「30才の成人式inいわき」を更新しました。
2013.12.19
福島復興推進会議 
2013.12.11
復興推進本部視察 
2013.12.13
吉田泉の国会だより(2013年12月)を更新しました。
2013.11.27
中高一貫校構想を含む双葉郡の教育振興ビジョンに対する要望 
2013.11.25
土地改良事業団体連合会要望 
2013.11.21
衆議院災害対策特別委員会 
2013.11.19
吉田泉の国会だより(2013年11月)を更新しました。
2013.11.14
福島県史跡整備市町村協議会陳情 
2013.11.13
国民生活強靭化のための防災・減災対策基本法事務総長提出・記者会見 
2013.11.10
東日本大震災復興推進本部 福島県視察 
2013.10.17
吉田泉の国会だより(2013年10月)を更新しました。
2013.09.20
吉田泉の国会だより(2013年9月)を更新しました。
2013.08.07
吉田泉の国会だより(2013年8月)を更新しました。
2013.07.19
いわき市共同職業訓練センター落成式に出席しました。 
2013.07.19
福島県海上保安巡視船「なつい」就役披露式に出席しました。 
2013.07.08
吉田泉のスピーチ「弔辞」を更新しました。
2013.06.21
国会見学 
2013.06.06
吉田泉の国会だより(2013年6月)を更新しました。
2013.05.10
吉田泉の国会だより(2013年5月)を更新しました。
2013.05.05
吉田泉のおススメ(2013年5月)を更新しました。 
2013.05.05
吉田泉のスピーチ「弔辞」を更新しました。
2013.04.17
吉田泉の国会だより(2013年4月)を更新しました。
2013.04.15
委員会質問 災害対策特別委員会 
2013.03.30
エクセルホテルいわきにて、吉田泉後援会北部地区の新年会が開催されました。 
2013.03.16
郡山のホテルはまつにて、民主党福島県総支部連合会第16回定期大会が開催されました。 
2013.03.02
吉田泉のスピーチ「母・吉田トシの葬儀における喪主のご挨拶」 
2013.02.16
勿来温泉 関の湯にて吉田泉後援会南部地区の新年会が開催されました。 
2013.03.07
吉田泉の国会だより(2013年3月)を更新しました。
2013.02.04
吉田泉のおススメ(2013年2月)を更新しました。